いわきタクシーグループ

福島県いわき市のタクシー、代行、貸切バス、空港送迎、観光・旅行・研修ならいわきタクシーグループ

2019年1月15日|2018年10月25日 国土交通大臣表彰・全国ハイヤー・タクシー連合会優良乗務員表彰受賞

2018年10月25日 東京都内の国土交通省及びホテルメトロポリタンエドモントで開催された、国土交通大臣表彰式、並びに第53回全国ハイヤー・タクシー優良乗務員表彰式において受賞されました。

国土交通大臣表彰(事業用自動車運転者)受賞
受賞者
(株)報徳バス 丸丹タクシー 大平 博(73歳)
全国ハイヤー・タクシー連合会優良乗務員受賞
受賞者
(株)中央タクシー 佐藤典枝(68歳)

 

 

 

◆受賞者の感想
大平氏「栄えある賞を受けて大変光栄です。49年間楽しく仕事をさせて頂いたので長いと感じなかった。」と話されていました。
佐藤氏「サービス業である、ドライバーの仕事が私に合っていると思います。今回の受賞は大変光栄です。」と話されておりました。
両氏とも、授賞式に立った際は感慨深い様子が印象的でした。

◆同行者の雑感
いわきタクシーグループ代表(門馬 成美氏)の一言
当社グループから2名の方が優良乗務員として、「国土交通大臣表彰」並びに「全国ハイヤー・タクシー連合会」から受賞されたことは大変名誉なことであり社長冥利に尽きる。
会社の士気も揚がっており、今後模範ドライバーとして頑張っていただきたい。
いわきタクシーグループ常務(門馬 秀樹氏)の一言
「国土交通大臣表彰」並びに、一昨年に引き続き「全国ハイヤー・タクシー連合会」の受賞おめでとうございます。
「国土交通大臣」の受賞は、県内のドライバーとして初めてではないか。また、「全国ハイヤー・タクシー連合会」の受賞は、全国ドライバー40万人から選ばれたことは素晴らしいことと思います。

 

これからも全ドライバーが、旅客輸送の目的である「安全・安心・快適」のために頑張ってまいります。

Navi menu

各サービスの詳細はこちらをご覧ください

ページのトップへ戻る